アクセスランキング

恋騎士 Purely☆Kiss 認証回避

恋騎士 Purely☆Kissの認証回避です

ミス修正

バイナリエディタのStirlingをダウンロード

インストールフォルダの中の「plugin」フォルダをクリック

「koikishi.tpm」を「Stirling」にドラッグアンドドロップ

上のある「検索・移動」をクリックし、「指定アドレスへ移動」を選択

そこに「00001C93」と入力し、移動

「00001C93」に「E4」と書いてあると思うのでそれを「C0」

同じく「00001FCD」に移動する

「E7 0D」と書いてあると思うのでそれを「AF 84」とする

「0000C9BF」に移動し、「C2 → C0」と変更

「00010431」に移動し、「E8 → B8」と変更

最後に
「00004130」に移動し、「00」になっていると思うので最初から順番に「8B 4C 24 14 81 F9 D1 1E 00 00 75 10 8D 80 D7 F0」と書き換える
「00004140」に移動し、「00」になってると思うので最初から順番に「FF FF 81 38 21 44 49 53 75 02 FE 08 E9 4F E6 FF」と書き換える
「00004150」に移動し「00」を「FF」にする

面倒な人はこちら
を「plugin」フォルダ内で起動しパッチを当て、「koikishi.exe」を起動
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後に
「00004130」に移動し「8B 4C 24 14 81 F9 D1 1E 00 00 75 10 8D 80 D7 F0」をすべて「00」にする
「00004140」に移動し「FF FF 81 38 21 44 49 53 75 02 FE 08 E9 4F E6 FF」をすべて「00」にする
「00004150」に移動し「FF」をすべて「00」にする


4130と4140と4150、これ元から「00」ですよ。

No title

koikishi.tpmをStirlingでバイナリ変更しようとしたら、「指定されたファイルはリードオンリーです」と言われました。属性が読み取り専用だったので、変えようとしましたが、エラーが出て変更できません。
どうしたらいいのでしょうか??

Re: No title

> koikishi.tpmをStirlingでバイナリ変更しようとしたら、「指定されたファイルはリードオンリーです」と言われました。属性が読み取り専用だったので、変えようとしましたが、エラーが出て変更できません。
> どうしたらいいのでしょうか??
プロパティから読み取り専用が解除できないのであれば
http://www.google.co.jp/search?q=%93%C7%82%DD%8E%E6%82%E8%90%EA%97p&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox
ここから調べてみてください

No title

「00001C93が見つからず00001c90しかないのですがどうすればいいのでしょうか

No title

00001C93がなく00001C90しかないのですがどうすればいいのでしょうか

Re: No title

> 00001C93がなく00001C90しかないのですがどうすればいいのでしょうか

ドラッグアンドドロップするファイルを間違えていませんか?

No title

koikishi.tpmですよね

たしかにこれをひらいたのですが00001C93といれても00001C90しかでないんです

Re: No title

> koikishi.tpmですよね
>
> たしかにこれをひらいたのですが00001C93といれても00001C90しかでないんです

縦軸は「00001C90」です
横軸は「03」です
この位置が「00001C93」になります

No title

わかりました。

じゃあ、なんでできないんだろう(泣


面倒な人パッチはデスクトップアイコンからの起動はできませんよね

質問ばかりですみません

Re: No title

> わかりました。
>
> じゃあ、なんでできないんだろう(泣
>
>
> 面倒な人パッチはデスクトップアイコンからの起動はできませんよね
>
> 質問ばかりですみません

ショートカットのプロパティを開き、リンク先の欄を書き換えれば出来ます
最後の方に「SdActi.exe」と書いてあるのでそれを「koikishi.exe」にしてみてください

No title

パッチを当てても、バイナリ変更しても「Invalid plug-in configuration.」とエラーが出て起動まで行き着けないのですけれども、どうすればよろしいでしょうか?

Re: No title

> パッチを当てても、バイナリ変更しても「Invalid plug-in configuration.」とエラーが出て起動まで行き着けないのですけれども、どうすればよろしいでしょうか?
再インストールしたあと、パッチを当ててみてください

No title

koikishi.tpmというファイルがインストールしたファイル内で見当たらず、回避パッチを使っても、ファイルがオープン出来ません。
とエラーが出るんですが、どうしたらいいんでしょうか?
koikishiというファイルはあるんですが、これとは違う物なんですかね?
そのファイルでバイナリしようとしても00001C93がなく00001C90しかないんですが…

Re: No title

> koikishi.tpmというファイルがインストールしたファイル内で見当たらず、回避パッチを使っても、ファイルがオープン出来ません。
> とエラーが出るんですが、どうしたらいいんでしょうか?
> koikishiというファイルはあるんですが、これとは違う物なんですかね?
> そのファイルでバイナリしようとしても00001C93がなく00001C90しかないんですが…
インストールフォルダの中に「plugin」フォルダがあると思います
その中でパッチを起動してください

No title

> koikishi.tpmというファイルがインストールしたファイル内で見当たらず、回避パッチを使っても、ファイルがオープン出来ません。
> とエラーが出るんですが、どうしたらいいんでしょうか?
> koikishiというファイルはあるんですが、これとは違う物なんですかね?
> そのファイルでバイナリしようとしても00001C93がなく00001C90しかないんですが…

pluginのファイルの中に本来ありえないものがあるとエラー吐く様です。
認証回避パッチ等残ったままなら移動してください

Re: No title

> デーモンツールから開いているのですが
> パッチをpluginにコピーしようとしたら
> 空き容量がありませんと出ます
>
> どうすればいいのでしょうか?
とりあえず割れは帰りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 恋騎士の認証回避のパッチを当てた際にCRCが一致しないとの表示が出ますが、どうすればいいのでしょうか?
多分バージョンが上がってるのが原因だと思います
再インストールしてパッチを当ててみてください

No title

起動はできるんですけど、opのところでスクリプトエラー(?)が起きて、先に進まないのなですが、これは別の問題でしょうか?
できれば対処方法を教えていただけるとありがたいです。

Re: No title

> 起動はできるんですけど、opのところでスクリプトエラー(?)が起きて、先に進まないのなですが、これは別の問題でしょうか?
> できれば対処方法を教えていただけるとありがたいです。
こちらでは怒らなかったので詳しくわかりませんが、まずバージョン1.00の状態でパッチを当てて、バージョン1.01にしてはどうでしょう?

No title

1.01ですかー
この前公式サイトからver1.2のパッチをDLしてあててみたんですが、だめでした。。
やはり、1.2ではなく、ヒロキさんの言う1.00の状態で、1.01にしたほうがよいのでしょうか?

Re: No title

> 1.01ですかー
> この前公式サイトからver1.2のパッチをDLしてあててみたんですが、だめでした。。
> やはり、1.2ではなく、ヒロキさんの言う1.00の状態で、1.01にしたほうがよいのでしょうか?
あ、1.2だったか
1.0から1.2にしたほうがいいですね

No title

>あ、1.2だったか
>1.0から1.2にしたほうがいいですね

1.2にしてもムービーで落ちます;

No title

>あ、1.2だったか
>1.0から1.2にしたほうがいいですね

1.2でもムービーのとこで落ちました…

Re: No title

> >あ、1.2だったか
> >1.0から1.2にしたほうがいいですね
>
> 1.2でもムービーのとこで落ちました…
スキップしたらどうなります?

No title

返事遅れてすみません;

スキップしたら普通にできましたw
いろいろありがとうございましたー

Thanks!

単なる御礼ではありますが…ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索