アクセスランキング



コミケ二日目まとめ

まとめです
コミケ二日目まとめ
・ニコ厨&東方厨の4人組中高生が大声で叫びだし、注意した人が横腹を思いっきり摘まれる
・1日目に続き徹夜組多め。餓鬼も多数確認
・警察の補導は確認できず
・1日目に続き徹夜組多め。焼酎も多数
・警察の補導は確認できず
・ニコ生主vsスタッフ
・ママチャリで行こうとした奴、柵激突で負傷
・今日も脱糞続出
・恒例のニコ生無断配信続出
・秋葉原駅で線路内に人が落ちて始発停止→山手線・京浜東北線のお前ら溜息
・電車内でカップラーメンをひっくり返すバカ出現
・坂本真綾と鈴村健一の結婚報道で参加者困惑
・日テレ特集で初日のお前ら→茶の間がドン引き
・東で待機中の腐「ここで錬成陣作れば賢者の石できる」
・ファミマ横のトイレが詰まる
・駅前サンクスが大人気で入場規制
・指名手配犯風の男がニコ生で顔出し
・東方厨が電車の中でコスを着て装飾物を回りに当てネラーに壊され大泣き→1000円で示談成立
・歌い手厨が電車内で大合唱を始める
・待機列で酒盛りを始めるアホ出現
・カバンリレーで忘れ物を届けるコミケヌクモリティ
・東待機列で顔真っ青のおっさんを気遣うものの拒否される
 →仕方なくスタッフを呼んだが手遅れ。発射済み。
・vip見ながらデュフデュフ言ってる奴が他のvipperに発見されてスレに晒される→本人降臨
・待機列にでかい蜂襲来→後ろの女が「スタンド攻撃だ!」
・待機列に割り込みや列内でのスプレー噴射など、厨がやりたい放題
・西で列が移動時に崩壊。ニコ厨発狂(速報)→実際に崩壊していたのはアニプレ列?
・やぐら橋に「お帰りなさいオタク様 お帰りくださいお客様」という標語が吊るされる
・開幕を前にして嘔吐する人続出
・やぐら橋に「お帰りなさいオタク様 お帰りくださいお客様」という標語が吊るされる
・A「まじかよ東方こっちじゃねーのかよ」B「よし移動だ」 C「あーならんで損した」 →開幕5分前に待機列離脱
・山手線電車内にカート荷物持ったあからさまなコミケ客にわざとぶつかったり突き飛ばしたりするヤバいオバハンが出現?
・未成年東方厨が年齢確認されて購入できず
・初参加サークルが1冊売れて周囲から拍手が起きる
・東待機列で隣のJCが嘔吐、一瞬にして半径1mからオタ共退避
・東方厨が道に迷って大泣き
・蛆でフィギュア特集
・開始30分でウィダー爆弾投下
・ファミマで金を落とした女の子に店員みんなで「負けないでー!!」
・王国民がツインエンジェルに避難しブース崩壊
・ゴスロリ服の女に財布スられる→返してって言っても知らんの一点張りで逃走
・コミケを理由に会社解雇
・hydeの身長153cm
・まどか厨が某作品の同人に対し「こんなの売れねぇよな。まどかだしときゃ売れるのに馬鹿だね」
・コミケ親子で参加したら10歳の娘が「テンガってなに?テンガってなんなの」って聞いてきた。
・初参加のニコ厨&東方厨「はじめてコミケ来たけどここまで賑わってるとは」「ニコニコが日本を動かす日も近いな」
・コミケのために有給とったら解雇の上に犯罪者呼ばわり
・未成年者が18禁買えなくて「こっちは徹夜したんだぞ!」→スタッフに連行
・寝過ごして大宮までいく
・やぐら橋に「お帰りなさいオタク様 お帰りくださいお客様」という標語が吊るされる
・東待機列で隣のJCが嘔吐、一瞬にして半径1mからオタ共退避
・TBSがコミケの偽札事件を報道
・TBSがコミケの偽札事件を報道
・ダミー財布にはずれとかかれた偽札,コンドーム入れたなど回避方法たくさん
・恋愛サーキュレーションを辺りに大音量で流した奴が「照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!」と言われ退散
・やけにうるさいと思ったらバッグにセミの脱け殻ではなく生きているセミが入っていた
・小便女マジやばい
・紙袋の中身見たら中は脱糞パンツ。発見者あまりの臭さにその紙袋に嘔吐、後にセミの抜け殻やウィダー入り乱れてパンドラの袋状態
・始発組まどか購入できず一部魔女化
・ファミチキ5つ頼んだら店員全員で「ファーミチキ!ファーミチキ!」の合唱
・オタ知識0の母ちゃんから「セミ爆弾に気をつけろ」とメール
・消防時代のクラスメイトに遭遇し話しかけて連絡先ゲットだぜ
・紙袋の中身見たら中は脱糞パンツ。発見者あまりの臭さにその紙袋に嘔吐、後にセミの抜け殻やウィダー入り乱れてパンドラの袋状態
・デリー伊藤のコスプレかと思って写真頼んだら一般人だったでござる
・C79の時と同一犯がおばあちゃんを巧妙に騙しおばあちゃんコミケ参戦へ
・セミの人本人降臨、一日目のセミの人はほとんど偽物だった
・嫁を巡って殴り合いの喧嘩勃発 ←他所でやれ
・徹夜して友達の分購入したゆとり、友達のドタキャンによる余り物を高く売りつけようとし発狂
・拾い物のお茶飲んだら苦かった、おそらく黄金水
・R18本を買おうとした未成年にスタッフ「エッチなのはいけないと思います!」
・80歳代のおばあちゃんがコミケ会場内で行方不明





スタッフ名言集
・「目の前に同人誌一冊ぶんの隙間がある方は詰めてくださーい」
・スタッフ(男)「私はこれからガチホモ買いにいきます」
・「皆さん日傘は周りの人の迷惑になります! 日傘と割り込みは絶対に許さない!でお願いします!」
・すいません!東方に行きたい人手を上げてください!」 →約4割が挙手
・「ソウルジェム落とさないでー!」
・「お友達じゃなくてもここにいる以上、みんな同士です。昨日もたくさんの同士がこの東駐車場で果てました!
  周りに気分の悪そうな方がいたら助けてあげてください!」
・「画面の中の彼女と話してるかたいませんか?画面の中の彼女は、しまってあげてください」
・「倒れるなら後にしてなー、具体的には家に帰ってから」
・「気分の悪い方はいらっしゃいませんかー?」と呼びかける
  →次にきたスタッフは「座っている方でも冷たくなっている方はいらっしゃいませんか」と呼びかける
・「現実からは目を背けてもいいですが、前だけは向いて歩いてください」
・「撮影は個人が特定されない程度で。なおスタッフを撮影すると魂が抜かれてしまいます」
・「友達グループでなくても、近くに具合の悪そうな人がいたら声をかけてください。ここにいる皆が同志です」
・「画面・地面・文面を見ず正面を見て歩いてください」
・「エスカレーターを降りますと幻想郷になりますが、人間弾幕が張られています!皆さんピチュらないように気を付けて下さい!」
・「一般入場前からこれかぁ・・・」
スタッフ「倒れそうな方ー!倒れる予定のある方ー!」
「後ろからの人は俺が食い止める!お前らは列を乱さずに行け!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

