アクセスランキング



コミケ1日目まとめ

コミケ1日目のまとめです

他にもあればコメでどうぞ
コミケ全般
・徹夜組大発生。例年の倍とも
・腐女子が不正宿泊でしょっぴかれる
・今年もコンビニがアニメショップ化 http://loda.jp/toriaezu/?id=957.jpg
・蝉男健在(既婚者であることが発覚)
・ゆるゆりOPを歌う奴が出現 \だwいwじwけwんw/
・スタッフTシャツの背中に「【速報】まどか完売」 ※画像未確認
・始発組の混雑でりんかい線抑止。大井町駅員は確認できず
・日テレがコミケを特集 。女子アナ驚愕
・妊娠とGKが口論。3人目が「ゲハでやれ」→和解成立
・抱き枕被ってた親父、今回はQBの被り物 http://i.imgur.com/tU7M7.jpg
・腐女子に話かけられる
  「わたし、昔、酸素×窒素で同人書いてたんですよー!」
  「へっ、へー」
  「あなたは二酸化炭素かな」
・ブースが消えても信者は消えない
・日傘襲来
・コミケの風物詩。脱糞続出
・移動中に電車の旅の魅力に取り付かれた男現る
・C79に続きまたもアニプレ列崩壊?
↑徹夜組が犠牲に ざまあwwwwww
・宮城から来たヲタ、間違えて幕張に到着
・社長、息子、社畜、なのはは無くても臨時休業で参加 ←社長「本気を出すまでもなかった」
・今年もセミの抜け殻の人出現か
↑実行中バレて一緒にお食事へ
↑お食事した人が別れ際にセミの抜け殻食って腹壊し結局脱糞
・出会い厨は死ねばいいとおもうよ
・間違えて幕張メッセ行くアホ登場
・武蔵小杉(神奈川)まで行っちゃうお上りさんも登場 ←久々にVIPヌクモリティを見た
・社員証なくして始末書確定で涙目な社員も登場
・コスプレ広場にレディーガガさん
・水と間違えてめんつゆ持ってくる
・腐女子タイバニOP熱唱
・平野綾引退をしったピザが泣きながらわめく
・財布のチェーンをカットされての大胆なスリ発生。
・前と後ろの奴がゲロサンドイッチあばばb
・女子トイレ腐女子が急にしゃがみこんだと思ったら脱糞した
・迷子の幼女
・最前線くんの生存確認
・日傘が右目に刺さって激痛が走り病院へ お前ら日傘はたためよ!
・麦わら帽子を盗まれた人、犯人を捕まえ結局自分の帽子と日傘を交換する。マジイケメン。
・ニトロ広報のジョイまっくす、魔法少女コスをする ←おっさん無茶すんな
・赤タンクトップのDQN集団に恐喝→ダミー2000円のやつを渡す 赤タンクトップ160cmくらい?
・青アロハシャツ着た白髪まじり無精ひげおっさんが痴漢ナニを押し付けてきた
・偽5000円札が流通 恐喝、戦利品盗難の報告もあり、注意されたし
・iPad2でエロ画像見てたら周りにギャラリーできてた
・ニコニコ紙袋の踊り集団、強面スキンヘッドTシャツのあずにゃんに一喝され解散

スタッフ名言集
スタッフ「三次元の女の子も大切にしてあげて下さーい!」
スタッフ「企業列は分かれてま~す。自分の行きたい列に並んでくださーい。
      分からない人は聞いて下さい。
      ここに何しに来たか分からない人はお帰りくださーい!」
スタッフ「道標の輝石は置いてもいいですが荷物は床におかないでー」
スタッフ「画面の中の彼氏彼女とお話し中のかたー、
      そろそろ彼氏彼女を安全な場所に避難させてあげてくださーい」
スタッフ「つめてくださーい、つめてつめてー。皆さんはぷよぷよのぷよです!
      前の人とぴったりくっついてください!
      大丈夫。色が違うから消えたりしません!」
スタッフ「皆さんの愛を試させていただきます!!
      愛がある方は前へ詰めてください!
      ハイッ!そうです!ありがとう!そしてありがとう!!」

スタッフ「おはようございまーす!」
みんな「おはようございまーす」
スタッフ「隣の人にも、おはようございまーす!」
みんな隣の人に「おはようございまーす」
スタッフ「これで皆仲間です!仲間は追い越さない、押さない!」

前に詰めてください。ありがとう、そしてありがとう

気分が悪くなったら遠慮なく言ってください!無断で…しかも私より早く倒れるだなんて…絶対に許しませんからねっ!

コスプレをしたまま会場の外には出られません!嫁が画面から出て来られないのと同じです!

二列になると二次元になれます~

企業列は分かれてま?す。自分の行きたい列に並んでくださーい。分からない人は聞いて下さい。ここに何しに来たか分からない人はお帰りくださーい!

危ないので狩りをしながら歩かないで下さい

皆さんの愛を試させていただきます!愛がある方は暑さを我慢し列を積めてください!

イヤホンを外して私の声を聞いてくださ~い!寂しいで~す!

我々が大事なのは本より命です。今後の開催にも関わりますのでよろしくお願いします

走っちゃダメでーす、歩いてくださーい、制限速度は5キロでーす

皆さまは企業ブースを先に攻めたい企業戦士の方達です!お間違いないでしょうか!

押さないでー!ちゃんと2列に並んでー!言うこと聞かないと佐天さんフィギュアのように販売中止になりますよー!

コミケスタッフのネタ発言は自由に引用して頂いて構いません!是非ツイッターでツイートしてたくさんふぁぼられて承認欲求を満たしてください!

しょっぱいポッキー食って甘く感じたらアウトです

ポカリスエットの味が分からなくなったらアウトです!

多くの同志達がこの灼熱の駐車場で夢を断たれました…みなさんは進んで!!歩いて下さい!!!前の人に寄り添って下さい!!!

お手元の携帯、DS、本、気になるでしょうが危ないので前を見てください。貴方たちが今気にするのは手元の画面じゃなく、目の前の夢が買えるかどうかです!

本日コミックマーケット、あつくなっております…いろんな意味で

この暑い中、日傘を閉じるなとは言いません!ですから!ですから!周りの方を入れてあげてください!

判っていると思いますが、気分が悪くなったり変な感じになったら直ぐに言って下さい。倒れられてからでは、我々(スタッフ)が大変迷惑です!

僕と契約してゴミ拾いしようよ

こちら通路となっておりますので、立ち止まらず、横目でみながら歩いて下さい

「ちょっと体調が悪いかな?」と思ったら木陰で休んでください。「もうだめかな?」と思ったら私を呼んでください。
私たちの任務は、みなさんを無事会場内に送り届けることです。ご協力よろしくお願いします!



駅員名言集

電車は走ってないので走らないで下さい!

興奮しないでください!

駅構内では危険ですので走らないでくださーい!コミケに行きたい気持ちはわかりますが走らないでください!わたしだって行きたい!

私もこのあと行きます!(発車前)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

