アクセスランキング



DJ Max 3 Portable CFW起動

<未確認>
パッチをダウンロード
ISO_TOOLを導入

パッチを
メモステのPSP>GAME>iso_tool>DATA>Prometheus>にコピー

XMBからISO_TOOLを起動

DJMAXのISOまで移動し、○→Prometheusパッチ→DJMP3を選択し、パッチを当てる

XMBからDLMAXを起動

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1げと


試してみます

No title

この方法でpspgo hencでやりましてどブラックアウトします
pspgoの方もよろしくお願いします

Re: No title

> この方法でpspgo hencでやりましてどブラックアウトします
> pspgoの方もよろしくお願いします
プラグインは切りましたか?

No title

すいませんブライングはやってませんでした
っていうか知りませんでした。ちょっとググってみます

Re: No title

> すいませんブライングはやってませんでした
> っていうか知りませんでした。ちょっとググってみます
またプラグインは
まずPSPの電源を切ります(切り方が分からなかったら電池パックを抜いてください)
そしたらRボタンを押しながらPSPの電源を入れてください
次に十字キーで【Plugins】までいき×を押してください
いろいろ表示されると思うのですが、そのなかで
[GAME]となっているものがあると思います
その横が(Enabled)となっているところまで十字キーで移動し、×を押して(Disabled)に変えてください
あとは一番上の【back】→一番下の【Exit】で普通にPSPの電源がつきます

No title

hen-cには、リカバリーモードは実装されていませんよ。
テキストを編集して切ってください

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

