アクセスランキング



dummy.prx

flash0:kdフォルダチェックを回避して対策ゲームを起動できるプラグイン、「dummy.prx」がリリース

導入方法
ダウンロード
↑よりダウンロード
sepluginsフォルダにコピー
game.txtに
ms0:/seplugins/dummy.prx 1
と追記
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このプラグインは「テイルズ3」限定でしょうか?
それとも他の対策ゲームにも適用出来るのでしょうか?

返信

自分は詳しくないのでわからないですが、PSNのDL版などでも動作するようです。
起動できないゲームがあったら試してみる価値はあると思います

No title

管理人さま有難う御座います。
色々試してみます。

ここ、見やすいですね。
更新頑張って下さい。

No title

これ入れても本製品は。。。て出るんですがどうすればいいのですか?

Re: No title

> これ入れても本製品は。。。て出るんですがどうすればいいのですか?
テイルズでしたら
http://pspcfw0802.blog108.fc2.com/blog-entry-622.html
で、できます

No title

レディアント3なんですがdummy.prx使っても「正規のソフトウェアを探知できませんでした」って出ます・・・
どうしたらいいですか?

No title

「正規のソフトウェア・・・」って出てXMBに戻される方は、PIL_v1で起動させてみて下さい。
iso tool の使い方で分かると思いますので、後は各自で調べてみて下さい。

No title

PIL_v1で起動してみたら黒い画面になって左上に三行英文(?)が出てしまって起動できなかったので、調べたのですがどう対処したら良いかよく分からないのですが・・・・・・

Re: No title

> PIL_v1で起動してみたら黒い画面になって左上に三行英文(?)が出てしまって起動できなかったので、調べたのですがどう対処したら良いかよく分からないのですが・・・・・・
6.20TN-HENの環境が無いのでなんとも言えませんが、パッチを当てたやつができないのでしたら、素のISOでやってみてはどうでしょうか?

No title

>6.20TN-HENの環境が無いのでなんとも言えませんが、パッチを当てたやつができないのでしたら、素のISOでやってみてはどうでしょうか?

素のISOでやると「正規の~」が出てプレイができませんでした…

No title

すみません、無事にプレイできました!
ありがとうございました!!

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

