アクセスランキング



MinecraftのMODPack 「FTB Infinity Evolved」 解説 その1 導入方法

久々のブログ記事です。今minecraftのサーバーをMODサーバーにして遊んでいるんですがその情報があまりないので自分が分かる範囲で作ろうと思います。
第一回目は導入方法から
まず公式サイトからランチャーソフトをダウンロードします。その際、左に「beta版」、右に「stable版」がダウンロードできるリンクがありますが、楽したい人は右の「stable版」を選びましょう。
ダウンロードして起動すると
2016y02m02d_100638420.jpg
こんな画面が開くので、右下の「Select Profile」をクリックし、「Create profile」をクリックしましょう
そのとき出るウインドウの「Username」と「PassWord」はマインクラフトのアカウントと同じものを入力し、「Profile Name」は自分にわかる名前にしましょう。
入力が終わったら先ほどの「Select profile」の中に作った項目があるのでそれを選択します
次にMODPack選択です。左側にいろいろなMODPackが並んでるので選んでいきます。今回はタイトル通り「FTB Infinity Evolved」を選択します。右側の詳細が載ってる状態が選択されている状態です。
あとは右下の「Launch」をクリックすると自動でMODをダウンロードし、起動までしてくれます。回線によっては1時間かかるので気長に待ちましょう

次回は「FTB Infinity Evolved」のMODE変更や最初にすることを書こうかなと思います
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

