アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

firefox22公開

様々なアドオンで機能追加ができるブラウザfirefoxの最新版がリリース

Windows版DL

更新内容
○新機能
・Windows: 画面のスケーリングオプションに従うようになりました。これにより高解像度のディスプレイにおいて文字をより大きく描画できるようになりました。
・Mac OS X: ドックアプリケーションアイコンにダウンロードの進行状況が表示されるようになりました。
・HTML5 の audio と video のプレイバックレートを変更できるようになりました。
・アドオンマネージャにソーシャルサービスの管理機能が追加されました。
・asm.js による最適化 (OdinMonkey) が利用できるようになりました。これによりパフォーマンスが向上しました。

○変更
・Canvas が非同期に更新されるようになり、WebGL の描画性能が向上しました。
・テキストファイル表示時に、単語を折り返して表示するようになりました。
・セキュリティ向上のため、|Components| オブジェクトを Web コンテントから参照できなくなりました。
・画像描画のメモリ使用量とスピードが向上しました。
・全画面表示以外でも、Pointer Lock API を利用できるようになりました。

○開発者
・CSS3 の Flexbox が実装され、デフォルトで利用できるようになりました。
・新しい Web Notifications API が実装されました。
・clipboardData API が追加され、JavaScript からユーザのクリップボードへアクセスできるようになりました。
・新しいフォントインスペクタが組み込まれました。

○HTML5
・要素と要素を利用できるようになりました。

○修正
・高解像度スクロールに対応したタッチパッドでのスクロールが遅く感じられる問題を修正しました。 (Bug 829952)

ソース
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。