アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE6とIE7が「Twitter for Websites」のサポート対象から外れることに

Twitterが、ウェブサイトにTwitterの機能を埋め込む「Twitter for Websites」において、5月13日をもってInternet Explorer6と7のサポートを打ち切ることを発表しました。
「ツイートボタン」が導入された2010年当時、まだInternet Explorer 6はベースライン上にありましたが、3年が経ち旧式化したということで、Twitterは「Twitter for Websites(TFW)」のサポート対象からIE6とIE7を外すことを決定しました。サポート期間は2013年5月13日までとなります。

Twitter for Websitesは、ウェブサイト上でTwitterの機能を用いることができるサービス。フォローボタンの埋め込みやTwitterへの投稿を行えるツールとしては「@Anywhere」がありましたが、2012年12月6日をもってサービスの提供が終了し、TFWに一本化されていました。

ソース
|д゚)いるのかwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。