アクセスランキング



Windows用Twitterクライアント「Krile2」

自分の愛用してるTwitterクライアント「Krile2」を紹介したいと思います
主な機能は
・userStream対応
・インビンシブルなんちゃら
・失敬機能(パクリツイート
・ふぁぼ爆撃
・マルチアカウント
・複数垢同時リプ
・複数垢同時ふぁぼ・RT・失敬
・キーアサイン対応(Tweenのも持ってくれば可能
・マルチカラム
・クライアント名変更→詳細
・ミュート機能
・独自のクエリ機能
・規制通知
等等
把握してないだけでまだあるかも・・・

必要なもの
WindowsPC(7orVistaの634bit、なおかつメモリ4GB推奨)
.NET Framework 4

では基本的な使い方は続きから!



あとくるるたんかわいい
まずはkrileをDL→公式サイト
ダウンロードサイトの注意書きをよく読むこと
ダウンロードし、解凍すると
krile
こんな感じの画面がでますので、右上のアカウント追加から自分のアカウントを認証し、追加
設定画面で「OK」をおすと
「home」「mentions」「messages」というタブが現れます。最初は「home」が選択されてて、いつもどおりTLが流れていると思います
「home」はTL、「mentions」はリプライ、「messages」はDMです
流れるTLのアイコンの部分にカーソルを持って行くとリプライとRTが使えます
本文をクリックするとその本文の右下に各動作が選択できます
上部の「what's happening?」の部分をクリックすると、ツイート入力ができます
これが一般的な使い方です




やっぱくるるたんかわいい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

