アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話販売ランキング、トップ3から「iPhone5」が姿を消す結果に。

iphone5

2012年12月3日から12月9日の携帯電話・スマートフォン販売ランキングにて、トップ3をドコモの2012年冬モデルが独占する形となり、ついに「iPhone5」がトップ3から姿を消す結果となりました。
1位は2週連続で首位をキープした「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」、2位は夏モデルの「GALAXY S3」からスペックアップを遂げた「GALAXY S3α SC-03E」、3位は「Xperia AX SO-01E」となりました。

発売から2ヶ月強トップ3を維持していた「iPhone5」はついにトップ3から転落。最高順位はソフトバンクの「iPhone5(16GB)」が4位となっています。

「iPhone5」はモデル別にランキングされているためトップ3から転落する形となりましたが、単体としてランキングされた場合はトップ3にランクされる可能性はかなり高く、上位10位中4モデルが「iPhone5」ということを考えると、一時期の勢いは無くなったもののまだまだ人気はありそうですね。


ソース


|д゚)あまり好調じゃないんかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。