アクセスランキング

スポンサーサイト


ポケットモンスターブラック2ホワイト2 起動対策 <未確認>

DSTT・・・起動不可?
      infolibで起動→ブラックアウト
      wood r4 1.49起動ご対策
      回避済み「infolib
acekardi2・・・本編ブラックアウト?

他に情報があればコメントください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

acekardi2では名前を決めるところまでは出来ますが物語が始まるとブラックアウトします

ttでは起動できませんでした

No title

ttはBW2対応infolibに更新して起動できたけど本編始まるとブラックアウトします

No title

wood r4 1.49 で起動することはできたんですが、経験値が入手できないなどの対策でストーリー進行不可です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DSTWO

DSTWOでは既存のFWで起動は成功
物語の進行は問題なし
経験値取得可能
手持ち、バッグを開くとフリーズ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

infolibで起動 DSTT起動OKでした

No title

お子様パッチ出てるね
ブラック2ホワイト2対応
ブラック2ホワイト2両方試した
経験値OK
まだ初めだけなので他は?

No title

DSTT起動は出来ました!!!

No title

起動は出来たものの最初のスタート画面で
ブラックアウトしてしまいます・・;;;

No title

起動は出来たものの最初のスタート画面で
ブラックアウトしてしまいます・・;;;

DSi-LLでDSTTi使用
microSD-HC 4Gは上記同様オープニング後のタイトル画面でギャーギャー音がするだけでブラックアウト。
全く同じシステムをコピーしただけなのに
microSD 2Gだと起動しました。

Re: No title

> 起動は出来たものの最初のスタート画面で
> ブラックアウトしてしまいます・・;;;
>
> DSi-LLでDSTTi使用
> microSD-HC 4Gは上記同様オープニング後のタイトル画面でギャーギャー音がするだけでブラックアウト。
> 全く同じシステムをコピーしただけなのに
> microSD 2Gだと起動しました。
個人的な予想ですが、4GのmicroSDをバックアップ→フォーマット→バックアップしたものをコピーでいけるとは思います。ただ相性もあるのでできないかもしれません

No title

>4GのmicroSDをバックアップ→フォーマット→バックアップしたものをコピー
私も始めはそう思いフォーマットしてみましたが、結果は同じでした。
microSDとmicroSD-HCはたぶん何かが違うのでしょう。

Re: No title

> >4GのmicroSDをバックアップ→フォーマット→バックアップしたものをコピー
> 私も始めはそう思いフォーマットしてみましたが、結果は同じでした。
> microSDとmicroSD-HCはたぶん何かが違うのでしょう。
よく相性問題が言われてますよね。メーカーとか容量とかでも違うらしいですし

4GBのSDカード対策

たまごっちピチピチおみせっちと同様の4GBガードですね。ファイルシステム構造を判別して、正規カセットにはない構造のものはマジコンと判断して動作を遅くさせるというものです。対策は2GBか8GBのSDカードを使用することです。それ以上の容量は現物で相性を判別するしかないでしょう。

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

