アクセスランキング



セブンスドラゴン2020 CFW起動

<起動不可>
<起動可>
5.50Prometheus3
5.50Prometheus4(イベントでフリーズ)
6.35PRO-B10
6.60PRO-B10(イベントでフリーズ)
6.60ME-1.6

他に情報があればコメントください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cfw5.50prome4での起動方法をおねがいたします。

No title

CFW5.50prome4 一応起動確認取れましたー

No title

主s 
CFW5.50prome4 一応起動確認取れましたー

No title

psp2000 非対策基盤cfw6.60me-1.6で
導入しているプラグイン(magic saveとか)を切ったらフリーズしないで起動できました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CFW5.50prome4 起動確認
イベントでフリーズ確認しました

No title

6.20PRO-B9での起動方法お願いします。

No title

magic saveきったらcfw5.50prome4 cfw5.50prome3 6.60PRO-B10でできました

No title

どこのイベントでフリーズしますか??

No title

フリーズしないけど、OP飛ばされた

Re: No title

> どこのイベントでフリーズしますか??
自分は実物持ってないので確認できてません。

No title

cfw5.50prome4
起動はしましたがゲームを始めた会話の女性が出てくるときにフリーズします。そして勝手に電源が落ちる・・・
どうにかなりませんかね・・・

Re: No title

> cfw5.50prome4
> 起動はしましたがゲームを始めた会話の女性が出てくるときにフリーズします。そして勝手に電源が落ちる・・・
> どうにかなりませんかね・・・
プラグインを抜いても同じなら、対策の可能性があります

No title

6.20TN-A prometheus iso loader v2にて起動確認
OPでのイベント女性の会話でフリーズ

>magic saveきったらcfw5.50prome4 cfw5.50prome3 6.60PRO-B10でできました

同じくmagic saveをきったらフリーズ解消
どうやらmagic saveでひっかかってるようだ

No title

6.60ME-1.6ですが、オープニングで会議の場に女性が出てくるときにフリーズします。

No title

PSP go 6.60PRO-B10
対策前PSP-2000 6.60PRO-B10

序盤ウォークライ戦後地上の会話イベントの後NOW LOADINGが終わりません。

Re: No title

> PSP go 6.60PRO-B10
> 対策前PSP-2000 6.60PRO-B10
>
> 序盤ウォークライ戦後地上の会話イベントの後NOW LOADINGが終わりません。
プラグインか、吸い出しミスか・・・ですね

No title

PSPLINKがONになってる状態でPSPをPCにつないだら
MagicSaveありでも起動化可
※でもBGMが消える

No title

psp3000
pro-b10 fix.1
iso起動はするものの、イベント最中やロード直後にフリーズ&ブラックアウト

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

