アクセスランキング



ファイナルファンタジー零式  CFW起動

<起動不可>
6.39PRO-B9(状況によって起動する?)
6.39PRO-B10

<起動可>
対策なしのため起動可能?
5.03Prometheus4
5.50Prometheus3(要SRZパッチ)
5.50Prometheus4(乱入不可?)
6.20TN-D
6.20PRO-B5(乱入可)
6.20PRO-B10
6.20PRO-B7
6.20PRO-B9
6.35PRO-B8
6.39PROーB7
6.39LME-9
6.39LME-9.2
6.60LME-1.5
6.60ME-1.6
他情報があればコメントください

要求FWは6.39

現在のCFWだと乱入が1000扱いでできない、らしいです。もし乱入できた方はCFWと型番を報告してください

結論:どうやらちゃんと吸い出したらほとんどのCFWで起動する模様。またファイル名等をきちんとチェックすれば大丈夫そうです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MH3rdみたいな特殊な形らしい

どこに有りました

Re: タイトルなし

> どこに有りました
こちらは未確認です

No title

まだ・・本物はないっぽいっすよ~

Re: No title

> まだ・・本物はないっぽいっすよ~
どうやら体験版改変したらしいですね。

No title

本物ありましたよー

No title

PSP-go 05g

6.60LME

起動しません

No title

てか品番ULJM-05900だと思います

6.39LME-9.2起動確認

情報提供

PSP-2000でやってるんだが
PSP-1000扱いされるっぺ
たぶん使ってるCFWの問題かもしれない
情報求む

起動不可

6.60PRO-B9 fix1 で起動不可なんですが・・・。
6.39PRO-B9にしたら、動くんですよね・・・?

PSPはPSP-3000です。

Re: 起動不可

> 6.60PRO-B9 fix1 で起動不可なんですが・・・。
> 6.39PRO-B9にしたら、動くんですよね・・・?
>
> PSPはPSP-3000です。
可能性としては吸出しミスかプラグインの可能性が高いかもしれません
ブラックアウトですか?

起動不可

ブラックアウトです。

もう一度、吸い出してみます。

No title

6.39PRO-B9、B10起動できませんでした。

起動不可

もう一度、吸い出してみましたがブラックアウトです。

Re: 起動不可

> もう一度、吸い出してみましたがブラックアウトです。
ファイル名とプラグインを確認してみてください

No title

6.39LME-9.2起動どころかアイコンすら現れませんでした。

Re: No title

> 6.39LME-9.2起動どころかアイコンすら現れませんでした。
拡張子がISOか確認してください
また、名前に日本語が使われていないかも見てください

No title

装備等を変更しようとすると止まったりすることがあるみたいです。
自分は6.60ME-1.6を使っていますが、止まってはいないので6.60ME-1.6は大丈夫なようです

No title

6.60LME-1.5で起動確認済みです

特に装備変えてもおちたりはしませんでした。

乱入可能

2000型6.20PRO-B5
3000型6.20PRO-B5で乱入できましたー

No title

6.60me-16が乱入できたって他の掲示板に書いてるけど試した方います??

No title

5.50 prome-4で乱入できません。。。なぜだろう・・・

Re: No title

> 5.50 prome-4で乱入できません。。。なぜだろう・・・
PSP1000だとできませんよ

No title

プロメは2000でも無理ですよ今のところcfwでは乱入はできてないです。

Re: No title

> プロメは2000でも無理ですよ今のところcfwでは乱入はできてないです。
6.60ME・PROなら乱入できるみたいですよ

No title

>6.60ME・PROなら乱入できるみたいですよ
まじですか!!有難う御座います。ちなみに6.60MEはプロメからの直接導入っていけるかわかりますか??

起動

PSP 3000 6.35PRO-B軽量版

No title

6.39PROーB7
6.39PROーB9
動きますけどキャラ変更不可

PSP1000

No title

追記
6.39ME-7
起動確認 キャラ変更可能

PSP1000

DISK2枚目に行くところもいけました。

No title

>6.60LME-1.5で起動確認済みです

>特に装備変えてもおちたりはしませんでした。


普通に起動失敗になったが?

No title

6.60LME-1.5だけど起動できなかった
3000ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5.50Prometheus4は間違い

5.50Prometheus4はだめで、5.50Prometheus3で起動OK。

起動おK

PSP 1000 5.50Prometheus3で、問題なく起動OK
5.50Prometheus3 SRZパッチ当てたらキャラ変おk

No title

6.60ME-1.5起動確認しました

No title

プロメ4いけますよ 実際俺がプロメ4でいけてますし 2000ですけど

No title

>>6.60LME-1.5で起動確認済みです

>>特に装備変えてもおちたりはしませんでした。


>普通に起動失敗になったが?

俺も6.60LME1-5でできました
でも最初は出来ませんでした
多分isoがダメなんだと思います
もう一度吸い出す等してみてください

No title

2000 5.50Prometheus4 SRZパッチ当てれば通信で乱入ユーザーを選べるようになりました。

No title

6.20pro-b10
起動確認

No title

さがしても本物がおいてある場所が見つからないのでURLお願いします

No title

↑明らかな割れ発言するな

6.20pro-b10
6.39lme9
6.60lme1.5
ディスク1,2両方プレイ可
乱入は全て未検証

No title

ISO落としたけど
「disk1」と「disk2」があって
ISOが二つあります。
どっちも入れるべきですか?

No title

PSP3000 6.39PRO-B7
吸出し、起動 キャラ変更
共にできました。
昨日から何度も何度も起動して遊べてますので、問題はないとおもいます。

No title

割れ厨多いな・・・吸い出せばいいのに

No title

PSP2000未対策版
6.39ME-9.7起動 乱入 キャラ変全部できました

No title

psp-2000 cfw6.60me-16
起動しましたが
二章の裏庭に行くところでブラックアウトしてしまいます。
なぜでしょうか?

Re: No title

> psp-2000 cfw6.60me-16
> 起動しましたが
> 二章の裏庭に行くところでブラックアウトしてしまいます。
> なぜでしょうか?
一番大きい可能性はプラグインじゃないでしょうか?
または吸出しミス

No title

正しいファイル名ってなんですかね、、、?

Re: No title

> 正しいファイル名ってなんですかね、、、?
すべて半角英数字で書いてあり、なるべく短いことです

No title

現在2000前期のPSPを使用しているのですが、乱入できるバージョンというのは6.20PRO-B5でいいのでしょうか?
HENは使ったことがなくGENしかあまり分かりません
今はプロメー4でやっています
HEN以外で乱入できるバージョンがありましたら教えてください

Re: No title

> 現在2000前期のPSPを使用しているのですが、乱入できるバージョンというのは6.20PRO-B5でいいのでしょうか?
> HENは使ったことがなくGENしかあまり分かりません
> 今はプロメー4でやっています
> HEN以外で乱入できるバージョンがありましたら教えてください
6.60MEでしたら私が確認しました

No title

psp1000 5.50Prometheus3 
SRZパッチ当てないとキャラ変できない。disk1のおわりの召還獣のとこで画面見えなくなる。チートすると同様の状態になりました。

No title

psp-3000で

6.20PRO-B7
6.20PRO-B9
6.35PRO-B8
の3つ起動不可

PSP1000→5.50GEND3
PSP2000→5.50GEND3
どちらもパッチで起動、乱入可能になりました。
ME631とSRWZを使用しましたが、
ME631だけでは乱入設定がユーザーモード不可で、
SRWZをあてると可能に。
ME631は必要だったのか、SRWZだけで完全に動作するのかは不明です。
通信エラー無し。

No title

やったー!!
今日朝の5時になぜか起きてしまって
昨晩の続きでいろいろやってたら
できたー!(笑

ほんとにみなさんありがとうございます!
コメントの方々も参考になります!

No title

今はLCFWといいまふ

お買い得商品情報

広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめメモリースティック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
PS3 (5)
PS4 (7)
iOS (2)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonなら普通に買うより二千円安いメモカ

PING送信プラス by SEO対策

PSP☆ORICON☆100
キーワード検索

